http://chublog0605.blog45.fc2.com/
旧仲原 裕之ルBlog~Chu!☆日記~
男優劇団Studio Life所属。俳優、仲原裕之が日々考えてる事、感じた事をラフに綴っているblogです。
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:ちゅう
アナログな僕が、ブログを始めました。
※ブログで使われてる画像などは、無断転載禁止です。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
あれから…
このblogから引越したのがちょうど二年前ですか…。

部屋の更新もしちゃいました。あの頃はまだ若かったなぁ(__)



さて何人の方がこっちの更新にきづいてくれるでしょうか?
  2010/07/29 未分類 コメント(23) TB(1) 記事No(52) ▲TOP
突然ですが…
ブログ移転します!

仲原裕之blog
「芝居人しばいんちゅ~」

http://ameblo.jp/chuu-06050605aa/

よろしくお願いいたします(__)
  2008/07/29 未分類 コメント(4) TB(1) 記事No(51) ▲TOP
新生活
みなさん、引越しは青木さんのではなく自分のでぇ~す!たくさんの方に、青木さんのお手伝いですか?というコメントをいただいたので、ご報告です。

ちなみに今、疲労困憊で動けません…。
引越しって大変ってことを改めて実感しました!たった一人の人間が移動するだけなのにと、グチをこぼしたくなる毎日です(^_^;)


でも、荷物を整理してると、いつの間にかたくさんの思い出と暮らしてたんだなぁって……。

うっわ!自分で言ってて寒い~(´Д`)
まだまだ感傷に浸ってる時間はないのですー!

なんせ、まだ部屋はぐちゃぐちゃで寝るとこもないんですから~……。


あぁー、次は絶対っ!業者に頼もぉーっと!!!


  2008/07/28 未分類 コメント(8) TB(0) 記事No(50) ▲TOP
引越し
大安吉日!
今日は朝から引越しです。暑さに負けずに頑張ってきまーす(^_^)
  2008/07/26 未分類 コメント(8) TB(0) 記事No(49) ▲TOP
帰京
20080722110107
20080722110105
長いようで、短かったバケーションもおわってしまいました…。
さぁ、いよいよマージナルモード!ライフに入団してもうすぐ三年、最大にして最高の壁を越えたいと思います!!
みなさんこんな僕を見守ってくださいね(__)

それと、旅の写真を載っけてみました!時間のある時にゆっくり説明できたらなと思っております(^_^)
  2008/07/22 未分類 コメント(7) TB(0) 記事No(48) ▲TOP
