http://chublog0605.blog45.fc2.com/
旧仲原 裕之ルBlog~Chu!☆日記~
男優劇団Studio Life所属。俳優、仲原裕之が日々考えてる事、感じた事をラフに綴っているblogです。
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ちゅう

Author:ちゅう
アナログな僕が、ブログを始めました。
※ブログで使われてる画像などは、無断転載禁止です。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
渋谷
20080530121404
2日連続渋谷にいってきました。2日とも仕事だったのですが、いやぁ~人が多いですなぁ。
まさに若者の街!!
そんな街にも猫ちゃん発見。この猫がまた自分の撮られ方を知ってる知ってる。カメラをむけるとポーズをとる器用さを発揮!なかなかやるなぁと感心。
あぁ~猫かわゆすっ!(^O^)
  2008/05/30 未分類 コメント(8) TB(0) 記事No(35) ▲TOP
倉庫
20080526223214
20080526223212
今日はみんなで、TAMAGOYAKIのセットのタタキにやってきました。もう汗だくでとってもつかれたぁ。
でも、みんなで食べたアイスおいしかったな!
明日も頑張るぞー(^O^)
  2008/05/26 未分類 コメント(8) TB(0) 記事No(34) ▲TOP
公園
20080523173004
今日は夏ですなぁ~!久しぶりの一日オフだったので、公園に台本読みに来ました! めっちゃ気持ちよくて逆ねむくなっちゃった…♪
いかんいかん、早く台詞をおぼえねば。
  2008/05/23 未分類 コメント(8) TB(0) 記事No(33) ▲TOP
夜景
20080518112803
昨日、無事に名古屋初日&千穐楽&イベントをやることができました。ありがとうございました(^O^)
この写真は、東天紅からみた夜景が綺麗だったので、撮ってみました。そして、イベント終了後に、海司さんや青木さんとかと、念願の手羽先!みそかつ!蛙!……蛙?と思ったでしょ(^_^)これが中々美味しいんです。鶏肉と白身魚の中間くらいの味。名古屋では、メジャーな食べ物なんですかね!?
名古屋は、美味しいものがあって、また来たいなぁ!
  2008/05/18 未分類 コメント(11) TB(0) 記事No(32) ▲TOP
名古屋
いよいよ、名古屋公演。めちゃめちゃ弾けますよん。それと、名古屋の街も楽しみだなぁ(^_^)名古屋にくわしい方、ぜひおすすめスポットを教えて下さーい!
P,S最優先が届いた方はもう知っているかもしれませんが…。マージナルぜひ観に来てください(^O^)精一杯精進しますので!!
  2008/05/16 未分類 コメント(11) TB(0) 記事No(31) ▲TOP
千穐楽。
20080514080504
今、稽古から帰って参りました。皆さんいかがおすごしですか?
無事に夏の夜の夢も、東京千穐楽をむかえることができました!この2ヶ月間ぶっちゃけ、めっちゃ辛かった~(x_x;)でも、すごくたくさんのものに気づくことができたし、すげぇ勉強になった(^^)役者として貪欲になる事が、自分の今の課題かなっ。もっともっと深く深く…。
また、たくさんのお花や差し入れ、お手紙などなど、本当にいっぱいの温かいお気持ちをいただき、どうもありがとうございました。ものすげぇ~パワーをいただきました!!いただいたパワーは、舞台で!芝居で!返したいと思います。これからも応援よろしくお願いします(__
ps
バタンキューしちゃって朝アップしました。写真は打ち上げでの、げしちゃんと僕です。



  2008/05/14 未分類 コメント(15) TB(0) 記事No(30) ▲TOP
楽日。
いよいよ、楽日!いつも通り頑張ってきまーす。
  2008/05/10 未分類 コメント(14) TB(0) 記事No(29) ▲TOP
チラシ撮影
20080508003007
今日は暑かったですね~!そんな中、タマゴヤキのチラシ撮影やってきました(^^)かなり弾けたチラシになってると思いますのでもう少しお待ちください。
ちなみに写真は、キーボードと僕。

  2008/05/08 未分類 コメント(8) TB(0) 記事No(28) ▲TOP
祝一万人ごえ(^O^)!
毎日、ブログを見ていただいてありがとうございます。遂に一万人を越えました(^^)本当うれしかぁ~!皆さんからいただいたコメントもしっかり読ませていただいておりますよん。これからも和をひろげていきたいですー。
  2008/05/05 未分類 コメント(16) TB(0) 記事No(27) ▲TOP
GW!
いよいよ、夏夜も後半戦!!そして最大の山場。7連チャン(^^ゞでもでも、そんなのはー「問題ないから~問題ないから~♪」僕には勢いしかありませんから!(^_-)そして、脱音痴をめざし、キーボードを買いましたぁ♪毎日練習して、ちょっとでも上手く歌えるように努力あるのみです。あと、みなさんのおかげで冨士くんのCDが、もうすぐ100枚を売り上げようとしています。これからも引き続きよろしくお願いします(^^)
ちなみに、タマゴヤキも稽古が始まりました。本当に、これからひとつひとつ大切にやっていきたいと思います。応援のほど、ぜひともよろしくお願いします(__)
  2008/05/03 未分類 コメント(14) TB(0) 記事No(26) ▲TOP
