http://chublog0605.blog45.fc2.com/
旧仲原 裕之ルBlog~Chu!☆日記~
男優劇団Studio Life所属。俳優、仲原裕之が日々考えてる事、感じた事をラフに綴っているblogです。
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ちゅう

Author:ちゅう
アナログな僕が、ブログを始めました。
※ブログで使われてる画像などは、無断転載禁止です。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
まもなく!

あと2日。
タマゴヤキの幕があきます。

ぜひ、観に来てください!お願いします。
みんなの熱い想いがこもったお芝居です。

  2008/06/30 未分類 コメント(9) TB(0) 記事No(42) ▲TOP
告知!
確か、6月27日発売だったかな。
LooKatSTARに載りますのでチェックしてみてくださいね(^^ゞ
  2008/06/24 未分類 コメント(10) TB(0) 記事No(41) ▲TOP
北海道
20080622125210
20080622125207
無事に¨夏の夜の夢¨全公演終了しました!

本当にありがとうございました(__)

色んな事がありましたが、今はやり遂げることができてほっとしています。

そして、今日から再スタートTAMAGOYAKIもぜひ御期待ください。

P,S YouTubeで関戸さんのダイドーのcmが見られるそうです。ダイドーcmで検索してみてください。
あとタマゴヤキのHPもチェックしてみてね。

↓元気の源です。ワンクリックお願いします(__)



  2008/06/22 未分類 コメント(7) TB(0) 記事No(40) ▲TOP
ラストであり…通過点。
20080616200205
明日から北海道。

夏夜、色々あったけど、終わるとなるとなんかさみしい…。

でも、感傷になんか浸ってる場合じゃない!

しっかり前を見て歩こう!
しっかり蓄えよう!

目の前にある事を、全力で取り組んでいくしかできないしさっ。

走って走って走り抜いて、もし壁にぶつかったら、またその時ゆっくり考えよう。
いつも、素直な気持ちを忘れずに。



よかったら、拍手ボタンをクリックお願いします(__)パワーの源です。

  2008/06/16 未分類 コメント(12) TB(0) 記事No(39) ▲TOP
大阪
20080610010111
20080610010108
無事に大阪公演&イベントを終了することができました!

ありがとうございました。また絶対いきますので、大阪の皆様待っててくださーい!(^O^) 
あと各都市から駆けつけてくれた皆様にも感謝してます!!(__)

夏夜、今回で見納めの方もいるとのこと……。正直さみしいですが、またディミーを演じることが出来るように、コツコツやっていきますので、またぜひお会いしましょうねー!(^^)
ビバっ大阪!!

画像は、帰りの新大阪の駅でパシャリと撮ってみました!Jr8とあと一人。


P,Sたくさんの差し入れやお花、お手紙にコメント本当ありがとうございます(__) 仲原裕之は、たくさんの元気をもらってます。




  2008/06/10 未分類 コメント(11) TB(0) 記事No(38) ▲TOP
誕生日
20080606083410
昨日、はずかしながら誕生日でした。舞台で迎えられた、とっても幸せな誕生日。(^_^)

それにそれに、たくさんのコメントやプレゼントなどいただいてしまいまして、本当感謝しております。
ありがとうございました(^O^)

来年またいい誕生日が迎えられるように、これからも、精進していきまーす!
(__)

  2008/06/06 未分類 コメント(10) TB(0) 記事No(37) ▲TOP
ハムレット
いやぁ~!

またまた観てしまいました。藤原竜也くんのハムレット(^_^)DVDでっ。

もう僕にとってバイブルですね。凄いとしか言い様のない演技!しびれる~♪

来年の3月に小栗旬くんと舞台で共演するらしい。絶対観に行きたいよー!!!!!いや絶対行きます。

これは僕も負けてらんないぜぃ!(勝手な思いこみ)まぁ足元にも及ばないですが…(^^ゞ さぁ、大阪&札幌公演、TAMAGOYAKIにマージナルと秋までフルスロットル! やったるでぇ~♪
でも本当、幸せなことです。

では、大阪でお会いしましょう。魂の叫びをぜひ聞きに来てください(__)




  2008/06/03 未分類 コメント(15) TB(0) 記事No(36) ▲TOP
