http://chublog0605.blog45.fc2.com/
旧仲原 裕之ルBlog~Chu!☆日記~
男優劇団Studio Life所属。俳優、仲原裕之が日々考えてる事、感じた事をラフに綴っているblogです。
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ちゅう

Author:ちゅう
アナログな僕が、ブログを始めました。
※ブログで使われてる画像などは、無断転載禁止です。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
南国
20080719162328
はいさいっ!

いやぁ~沖縄最高!
舞台関係でテンション上がることは多々あるんですが、久しぶりにはしゃいでおります(^_^)

まさに、タマゴヤキの子供達なみですよ。
あぁ~、ずっといたいよぉ~♪


  2008/07/19 未分類 コメント(8) TB(0) 記事No(47) ▲TOP
千穐楽!
20080715074007
20080715074004
昨日、荷下ろしも終わり無事にTAMAGOYAKIを終えることができました。ありがとうございました(__)

そして、今回もたくさんのお花や差し入れなどいただき、本当に幸せです!ありがとうございます。

この公演に参加できて、めちゃめちゃよかったー!今心の底からそう思います。僕個人、去年のホワイトでやり残したことがたくさんありました。相手を感じる難しさ、会話をすること、みんなで造り上げていくことの楽しさや一体感、逆にかすっていくことによっての、空回りや一体感のなさ、自分に集中して相手が見えなくなる瞬間!
想いがなくちゃ絶対できない芝居!でも、それだけではできない芝居…。
絆だったり、みんなの和、なによりチームワークが命。また強くそのことを認識しましたね。一人じゃできない。
すべて、基本なんですよね(^_^;)一人で頑張らない!まさに、僕の課題です。ちゃんと台詞を聞き、会話をすれば自然と積み重なっていける。無理にもってこうとしない。難しいけどこれを自分の課題として、次回マージナルに繋げていきたいと思います。

またお会いしましょう。
では。
  2008/07/15 未分類 コメント(12) TB(0) 記事No(46) ▲TOP
HappyBirthday!
20080712230906
今日は隆太さんの誕生日!おめでとうございます。

昨日、実は誕生日会したんですよー。すごく楽しかった!
みんなに愛されてる隆太さんが、少しうらやましかったです(^^)

一緒に芝居できること、同じ時間を共有できることがとってもうれしいなぁ!




  2008/07/12 未分類 コメント(4) TB(0) 記事No(45) ▲TOP
告知2
7月20日、日曜23時にNHKの番組“サラリーマンNEO”に出演します。
7月27日発売のルックアトスターに載りますのでチェックしてみてくださいね!
  2008/07/10 未分類 コメント(5) TB(0) 記事No(44) ▲TOP
支え
自分はたくさんの人に支えてもらって舞台に立ってます。
ファンの皆様、スタッフ、先輩、同期、後輩、家族、そして劇団。
悩んでいたら必ず声をかけてくれる人がいる。本当に幸せです。
今はまだまだだけど、いつか色んな人を支えてあげられるだけの人間になりたい!
いつか…。道は長い。
一歩ずつ。
  2008/07/05 未分類 コメント(5) TB(0) 記事No(43) ▲TOP
